はてなブログのアクセス0

過疎っているのか。自分の記事の書き方が悪いのか。

それ以外の要因があるのか。

 

【2021年最新】はてなブログがSEOで強かったのは昔の話【ブログならWordPress一択】 | ColorfulBoxMedia

 

SEOが強くないの?
1,nofollowが付かない??知らない単語が増えた。被リンクの効果がない?「10ブクマ以下だと付与」、互助会対策

2,ユーザーは増えてるけど、訪問ユーザーは1億人も減っている??はてブが付きずらいらしいけど何それ?

3,ブクマからのアクセスが見込めるから、記事の内容が重要

 

  • 関連記事の表示
  • ディスクリプション設定
  • カテゴリー設定
  • TwitterなどのSNSと連携
  • レスポンシブ(スマホ対応)

 

知らない単語がいっぱいだよ

なんだこれ

まあ、1つずつゆっくり調べながらやっていこうか

 

はてなブログは日記と考察記録になりそうだけど、

ユーザーがこれ以上は離れると運営が心配だな

まあそんな大層な考察もないから、まとめは他でバックアップしなくても頭で覚えておけばいいかしらんけど

 

カラフルボックスなんやねんそれ!?
もっとわかりやすく書いてくれよ

違うところで調べればいいのか

 

基礎が無さすぎて時間が掛かりすぎるな~